トリッカー(tricker)専用の外装キットTY-S展示中!

ただいま店頭にトリッカー専用外装キット装着車展示中です

 

ただいま、ユウショップエイワンではベテランライダーには懐かしい、若いライダーには新しい、

ビンテージライクなトリッカー専用外装カスタムキットTY-Sを装着した実車を展示中です。

TY-Sは'70年代にトライアルブームのさきがけとなったヤマハTYシリーズをイメージしています。

デザインを担当したのは、VMAXをはじめ多くのヤマハ車を生み出した、

GKダイナミックスの一条厚氏。

デザインの狙いは、このスタイルを「懐かしい」と思うベテランライダー、
そして「新しい」と思うイマドキの人、老若男女誰でも飽きのこないデザインを追及したとのこと。

とにかく、非常によく作りこまれたデザインは一見の価値ありです。
興味のある人は、是非店頭で触れてみてください。

トリッカー専用ヴィンテージライクなカラーコンビが特長のTY-S外装キット
TY-S外装キットは、tricker XG250(基本車)の外装への装着または交換を考慮して開発された専用キットです。 ※TY-S外装キットは、TY-S取扱店のみでの販売となります。
TY-Sユウショップエイワン号
↑当店の展示車です。TY-Sユウショップエイワン号

この車両は前後ホイールをセローに換装して、公道走行可能なIRCのトライアルタイヤを履いてます。

また、タイヤ変更によるメーター誤差補正の為、電気式スピードメーターが付けてあります。

よりトライアル車っぽくなったと思いませんか?是非実車を店頭で触ってみてください。

 

TY250
↑はオリジナルのTY250。どうです?上のユウショップエイワン号はコレに雰囲気ソックリでしょ?こちらはこちらですごくカッコイイですよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桑原一寿 (木曜日, 18 5月 2017 20:32)

    ビンテージの赤白欲しいのですが?

  • #2

    ユウショップエイワン (金曜日, 19 5月 2017 17:27)

    TY-S 外装の白/赤は、少量ですがメーカーに在庫はまだあります。

ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー