恒例の箱根ツーリングに行ってきました。

西湘SAにて
西湘SAにて

 

 

忙しい店長に代わり、今回は中の人(笑)が更新です。

 

9月30日(日)大型の台風が関東に接近していましたが、

なんとかツーリング中は雨に降られませんでした。

コースは、第三京浜〜横浜新道〜西湘バイパス〜真鶴道路(旧道)〜

椿ライン〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜御殿場です。

 

 

午前3:00お店を出発。

日比谷、保土ヶ谷などで少しづづ参加メンバーが合流し、

西湘バイパスの西湘SAへ到着。

 

西湘SAに到着
ずいぶん夜が明けるのが遅くなりました

この後一般道に出て真鶴道路(旧道)を走った後

給油しにスタンドへ

 

ENEOS
朝焼けが美しい!

ココで熱海クラシックカーGPに参加された

BENTLEYに出会いました。

BENTLEY
スゴイ!!走ってる所初めて見ました。
BENTLEY
お気をつけて〜!

さぁ、この後はお楽しみの峠です(当然ながら写真はありません)

まずはタイトなコーナーの続く椿ラインを走った後、道の駅「箱根峠」で休憩。

 

ここで記念撮影している時、

ちょっとした違和感が…

 

 

道の駅箱根峠
ん?なんでしょう?

 

 

拡大して見ると

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

店長の幼なじみ西尾拓美氏がカメラ目線&ポージングしてる!!

西尾氏ポージング
流石元芸能人!いつでもどこでも見られる事を忘れていません(笑)

 

この後は

芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイラインを通って

長尾峠の昔峠の茶屋があった場所で休憩。

 

 

 

エイワンのツーリングは最新のスーパースポーツだけではなく、

多種多様なバイクが参加しています。

野村のV-MAX
N氏おろしたばかりのV-MAXをアレコレチェック。そして西尾氏はポージング
長尾峠
さらにポージング!w

 

 

この後は御殿場から東名で帰りました。

 

 

海老名SAにて

海老名SA
最後もやっぱりポージングw

 

 

皆様お疲れ様でした!
次回のツーリングは10月後半を予定しています。

 

 

ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー