手作りトライアルin津南に行ってきました

ニューグリンピア津南

11/10の朝3:00出発して到着は7:00前でした(順調・・・)

1日目は、残念ながら小雨でした、マシンを降ろして準備します。

写っているのは、最近は年1しか乗らなくなったエビちゃん

ブリーフィング

9:30にブリーフィング開始です

各チームが各々、指定場所にセクションを作っていきます。

タイムスケージュールとコースの説明を聞いています。

No.8 セクション

No.8 セクションの制作を担当しました

ベテランもビギナーも楽しめるセクションを作ります

出来上がったら、みんなで試走(練習?)して安全を確認します。

エビちゃん、はまってます

駐車場

雨、やみませんね~

明日は、晴れ予報・・・

鈴木社長

鈴木社長

ツーリングしてこられました、お疲れ様です。

じゃんけん大会

鈴木社長がいるということは・・・

そうです当然、じゃんけん大会です

協賛各社の皆様有難う御座いました。

パーティー

パーティー&じゃんけん大会

賑わってます

苗場山

大会当日は何とか雨も上がりました。

写真は、ゲレンデから見た、雪が積もっている苗場山

紅葉も綺麗です

Mさん

丸太・・・

Sさん

U字溝・・・

エビ

そこからは無理だろ~

抽選会

最後は、抽選会です

大会といっても、順位は競いませんので賞品は運しだい

役員の方々お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

 

ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー