本年最後の箱根方面早朝ツーリングに行ってきました

西湘Pからのご来光
西湘Pからのご来光

今回は、今年最後の早朝箱根ツーリングでした

冬時間ですので、AM4:00にお店の前をスタート

日比谷公園AM:4:30→第三京浜・保土ヶ谷P AM5:30

→西湘バイパス・西湘Pで最終の集合となりました。

R1&拓美

西尾 拓美さん、今日は流石に暖かい格好してます。

髪の毛が逆立ているのは、決して強風のせいではありません。

椿ライン
椿ライン

路面温度が低いので慎重にいつもの

椿ラインを登っていきます。

日陰はところどころウェットパッチがありました

走行注意 1℃
走行注意 1℃

道の駅 箱根峠

気温表示 1℃でしたがほぼ無風&日差しの

おかげでさほど寒くはなかったです。

駒ヶ岳
駒ヶ岳

駒ヶ岳山頂は白くなってました。

山は、上の方が白いときれいに見える気がします

長尾隧道
長尾隧道

長尾峠 峠の茶屋に到着&休憩

富士山
富士山

きれいな富士山です

冬は寒いですが、景色は抜群です

紅葉
紅葉

山を下ると紅葉が綺麗です

富士山&拓美
富士山&拓美

満面の笑顔で本年の箱根ツーリングを〆ていただきました。

お疲れ様でした。


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー