2013 第一回 早朝箱根ツーリングに行ってきました。

当初3月31日に予定していました、第一回早朝箱根ツーリングは

天候不良の為、4月14日の開催になりました。

夏時間での開催になりますのでAM3:30に日比谷公園前に集合です。

夏時間ですが冬のみなさん装備です

さ~慣らし運転でいきましょ~

西湘PA
西湘PA

西湘バイパスの大磯あたりではかなり風が吹いていましたが

西湘PAまでくるとほぼ無風になり、逆に気温が急激に下がってきました。

4月ですが時間が早いせいか、オートバイがすくないです 

天気は良好です 、早川から真鶴を通って湯河原へ出発です。

新崎川沿いのGS
いつもの、新崎川沿いのGSで給油します
大観山
椿ラインを登って大観山に到着

大観山1
大観山1
大観山2
大観山2

道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠 7℃
道の駅 箱根峠 7℃

長尾峠から芦ノ湖
長尾峠から芦ノ湖
海老名SA
最後の集合ポイント、海老名SA

路面温度がかなり低い状態でしたが、コンディションは良好でした。

NEWタイヤの方、NEWエンジンの方、初めての箱根の方

各々、無事に身体もバイクも慣らしが終わったようです

スタッフ側もしばらくぶりに乗りましたので筋肉痛になってます。

今回参加いただいた方々、お疲れ様でした。

次回は5月に開催の予定です、よろしくお願いします。


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー