恒例、早朝箱根ツーリングに行ってきました

今回は、SUGOの走行会に参加できなかった人も交え、

梅雨の間隙を縫って、見事に晴れた箱根を走行すること

ができました。

W氏
W氏

今回、Majesty 250 で初参加のW氏

お店のまえに来てくれました

AM 3:00 出発です

おはようございます。

 

日比谷公園前
日比谷公園前

AM3:30 定刻に日比谷公園に到着!!

今回はここで集合される方はいません

でした。

保土ヶ谷PA
保土ヶ谷PA

今回は、参加台数少なめ6台です

AM 4:30 ですが夏至を過ぎましたので

もう明るくなってきてます

ナビ準備中
ナビ準備中

W氏、迷子にならないように

アイホーンのナビを準備中!!

西湘PA
西湘PA

西湘バイパス 西湘PA

陽気も良くなってきましたので

オートバイがいっぱいいました

いつものGS
いつものGS

真鶴の旧道を抜けて、いつもの

ガソリンスタンドで給油します

道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠

椿ラインを抜けて大観山へ

湖尻側へ降りて道の駅 箱根峠に

到着です

長尾峠
長尾峠

芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインを

通って長尾峠に到着・・・・

んっ 見慣れない景色に違和感!!

見晴亭
見晴亭

なんと、峠の茶屋がなくなってました

早朝ツーリングでは開店前なので

いつもお邪魔できませんでしたが

ちょっとさみしいですね

海老名SA
海老名SA

無事、海老名SAに到着・・・

気温も上がってきて暑いです

参加された方々お疲れ様でした

ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー