恒例、箱根ツーリングに行ってきました。

エイワン前
エイワン前

AM3:00出発に向けて、参加者の皆さんが集合してきました。
店長は熱いのがつらいので、本日はWR250Xで参加です

しかし、予想に反して気温は低めでした。

オンボードカメラ後方
オンボードカメラ後方

お客様に、オンボードカメラ4台をご結い頂きました。
感謝!!

オンボードカメラ前方1
オンボードカメラ前方1
オンボードカメラ前方2
オンボードカメラ前方2
保土ヶ谷PA
保土ヶ谷PA

真夏なのに、涼しく快適でした
だいぶ明るくなってきました。

箱根スカイライン
箱根スカイライン

低い霧がでていましたが、視界は何とか
涼しくて走りやすかったです

景色は残念ながらみれませんでした。

本日は参加台数スタッフ含めて11台でした

おつかれさまでした。


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー