スポーツランドSUGO 一泊ツーリング&走行会 走行

SUGO PIT
SUGO PIT

晴れ間も出で、路面も乾き始めました
東北道が通行止めになって到着していない方もいましたので

1時間スタートを遅らせてPM2:30から開始になりました。

走行1
走行1

走行開始しましたが、路面状況はあまりよくないです
様子をうかがっている人もいますので

さいしょの30分はコースで誰にも遭遇しませんでした

ニュータイヤ&ウェット路面でしたので深くバンク

すると途端に滑り出しました

ハイポイント
ハイポイント

ハイポイントコーナーのクリッピングも終始こんな感じに川が流れてます
フロントを何回か持って行かれそうになりました

K君&’10 YZF-R1
K君&’10 YZF-R1

やっと、お客さんと遭遇!!

シケイン立ち上がりは乾いてます

グリッドスタート
グリッドスタート

後半の30分を利用して、恒例のグリッドスタートです
台数が少ないので、今回は1組だけですので

このまま走行を続けます

ハイポイント2
ハイポイント2

魔のハイポイントコナーのクリッピング付近で、後方2台目のお客様がスリップダウンされてしまいましたので
一時走行中止となりました。身体もバイクも大丈夫そうでよかったです

ピットロード
ピットロード

時間になり、暗くなってきましたので、今回の走行はここまで・・・
さ~秋保温泉に移動して宴会開始です

岩沼屋さんで宴会
岩沼屋さんで宴会

SUGOの走行会の度にお世話になっている岩沼屋さんで宴会開始
主催者の鈴木猛単亜進さんと軒下に駐輪スペースを提供していただいた岩沼屋さん

そして、がんばって参加していただいたお客様各位に感謝いたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:13)

    zagniecionymi

  • #2

    tarot wróżba (金曜日, 17 11月 2017 23:11)

    podłużnogłowcze

ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー