2015 夏 スポーツランドSUGO 走行会&一泊ツーリングに行ってきました!!

AM5:30にお店を出発

常磐道 谷和原ICからいわき勿来ICまで高速を

走って、その後下道を使用しました・・・がっ、

福島県内の除染区域で通行止めにあってしまい

迂回ルートを通ったため、400Kmオーバー

のツーリングになってしまいました。


ブリーフィングの写真・・・

間に合いませんでした

往路のツーリングが長丁場になってしまったので

まったりとサーキット走行スタートです

好天に恵まれ、無事に走行終了です

宴会スタートです
宴会スタートです

復路は福島県に入ったころから大雨に見舞われましたが、予定通り東北道 鹿沼IC まで下道を走り

500Km オーバーのツーリングを無事にできました。

参加された方々、お疲れさまでした


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー