OPEN 25周年記念 大阪一泊ツーリングに行ってきました。

お客様が単身赴任の為、6年前に大阪の御自宅

からFZ 750 を自走で千葉に来られました

数々のリファイン&修理をさせていただきました

ほぼ、満足の仕上がりになりましたので動体保存

の為、有志を募って大阪まで伴走しました。

部品取り車(ドナー)はハイエースで同時に陸送

させていただき、無事にガレージに格納です。

 

到着後、お客様宅でコーヒーとお菓子をいただいた後、旅館にチェックインして着替えをしてから

お客様の車でなんばへ連れて行っていただきました。

お風呂と門限がありましたので駆け足で観光&食事をして旅館に帰りました




全線開通したばかりの新東名を使用して、2日間で1,000Kmちょっと走行してきました。

有志のお客様にレンタルしたMT-07A
有志のお客様にレンタルしたMT-07A
店長の今回の相棒、MT-25
店長の今回の相棒、MT-25


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー