スポーツランドSUGO 走行会&一泊ツーリングに行ってきました!!

恒例のグリッドスタート!!
恒例のグリッドスタート!!

今年は、2日間共に好天に恵まれ、最高のコンディションでツーリング&サーキット走行ができました。

磐越道 小野IC 近くのGSで2回目の給油です
磐越道 小野IC 近くのGSで2回目の給油です
PM 1:00~走行前のブリーフィング開始
PM 1:00~走行前のブリーフィング開始

完熟走行開始です
完熟走行開始です
スーパースポーツでタンデム走行もOKです
スーパースポーツでタンデム走行もOKです

YZF-R25A
YZF-R25A
YZF-R25
YZF-R25

MT-09 TRACER
MT-09 TRACER
YZF-R1M
YZF-R1M

YZF-R1
YZF-R1
XSR 900 60th
XSR 900 60th

FAZER & YZF-R1
FAZER & YZF-R1
MT-09A
MT-09A

YZF-R1
YZF-R1
YZF-R1
YZF-R1

うちの店より大きいです
うちの店より大きいです
夢のようなファクトリーです
夢のようなファクトリーです

翌日の帰りは一般道を使って米沢から喜多方へ、喜多方ラーメンを堪能してから、知り合いのお店が

ファクトリーを新築されたのでご挨拶をかねて、見学させていただきました。

今年はの帰りは、明るいうちに友部SAに到着しました。
今年はの帰りは、明るいうちに友部SAに到着しました。

常磐道 いわき勿来IC まで一般道を走ってきました。


ユウショップエイワン店長のつぶやき

パーツの検索はこちらから
パーツの検索はこちらから
YOU SHOP安心盗難保障
YOUSHOPならではの安心!選べる保証メニュー